Rouge et Noirは全国のヴォルグとクロメを応援しています


デフォルトこそ至高とわかりつつ好奇心と中二病のため
リヴリー擬人化を扱っているブログです
本当にすみません。「すきだよ・・」って方だけそのまま見てください
なにそれこわいって方はそっと窓を閉じてください。
あなたは何も見なかった

ところどころに若干グロやらエロやら腐っているような表現が
見られますのでそのあたりも苦手な方は見ないことをオススメします。


No. スポンサー広告


--.--.-- --



No.915 Picture
お久しぶりです

2013poska.jpg

リアイベは相変わらずフラフラーと行って大枚はたいてきました
ポスカはこんな感じでした

2013.08.31 Sat



No.914 Junk
今月の島

magariki.jpg
かわいかったので描いた

ケーキの島とか好きだけど、こうちゃんと島になってる盆栽タイプの島が出るとほっとするね!

久々にテントウムシの画像検索をしたら虫耐性が思いのほか落ちまくってて
「うわあああこわい」って思いながら描きました・・・
一緒に出てくるテントウムシの擬態?してる芋虫がやばい

2013.03.03 Sun



No.913 Junk
らくがき

chokokokok.jpg

lavvvv.jpg

2013.02.17 Sun



No.912 Junk
あけている

baramuti.jpg

ばらむちの技一回も使ってなかったので
緑のカビ退治で初めてその存在を認識しました・・・
ぺち・・ぺち・・・

そういえば取得させてたわ・・・うん

というわけでしーちゃんに使ってもらった


新種はミズカミノオロチでしたっけ
仰々しい名前の奴でたわぁ・・・・
プラステでただのヘビになっちゃうのはちょっと残念だなあー!
もう一ひねり欲しいなあ

2013.01.13 Sun



No.911 Junk
もろもろ

ringosan.jpg
やっとかけた!
リンゴちゃん

あとなんかうっかりかぶせた帽子と
服が全然新しいの出なくて「もういいよ!!」って言いながら買ったマフラーの組み合わせがじわじわくるカシュウ
(ほんとは今白くしようとしてきったない茶色になってるカシュウ・・・)

rirune.jpg
新種・・・リルネだっけ
一旦描いてみたシリーズ

maxxx.jpg

浮かれた格好のしーちゃん

2012.12.25 Tue



